wagasi_1212の㊙情報

誰も得をしないwagasi_1212の情報

わらびもちぃくんの旅行日記①

こんにちは。わらびもちぃです。Twitterでも前々から言っていたんですが今日から念願の一人旅ということで山口に来ております。

 

今日は旅行初日ということでちょっといろいろ書いてみようかなと思います。

 

 

f:id:muumuu553:20181109230444j:plain

 

f:id:muumuu553:20181109230618j:plain 

f:id:muumuu553:20181109230740j:plain

今日の午前中です。人生初めて飛行機に乗りました。仙台は雨だったので地上は見えませんでしたがなかなかエモい写真が撮れた気がします。

 

f:id:muumuu553:20181109231227j:plain

f:id:muumuu553:20181109231255j:plain

 

これは今日のお昼ご飯と夜ご飯です。この人麺類しか食べてませんね。お昼は新神戸駅のおしゃんなカフェでパスタ、夜はフォロワーとオフ会で瓦そばなるものを食べました。語彙力がない人間なのでおいしかったとしか言えません。フォロワー各位にも瓦そばは食べてほしいですね。

 

f:id:muumuu553:20181109232427j:plain

f:id:muumuu553:20181109232503j:plain

f:id:muumuu553:20181109232510j:plain

 

これが今日のメインイベントでした。思ったより画面が反射してていろいろ隠してますがDDRオフ会をしました。エレクリハラスメントされたんですけどクリアついたのでよかったです(?)三枚目は最後に高難易度挑むかとか言ってぼろ負けした写真です。もっと精進したいと思います、、、。

 

f:id:muumuu553:20181109232735j:plain

 

これは最後に行った足湯です。超エモかったです(語彙力のないオタク)

DDRで疲れた足を癒せたので明日も元気に活動できるのではと思います。オフ会してくれたお二人本当にありがとうございました。

 

最後になりますが明日の宇部高専祭ぼくも参戦するので探してみてください。わらびもちぃ画伯の絵がもらえると思います。では。