wagasi_1212の㊙情報

誰も得をしないwagasi_1212の情報

わらびもちぃくんの旅行日記②

 こんばんは。わらびもちぃです。今日は宇部高専祭でした。語彙力がないオタクなので楽しかったしか言えませんがめちゃくちゃ楽しかったです。

 

f:id:muumuu553:20181110223948j:plain

f:id:muumuu553:20181110224417j:plain

f:id:muumuu553:20181110224014j:plain

f:id:muumuu553:20181110224019j:plain

 

今日は一日を通してフォロワーとオフ会をしていたのですがサイン会が大盛況(?)でした。スマホケースにサインを求められるのが面白すぎたんですがまさか教科書にサインを求められたりiPadにサインを書かされるとは夢にも思いませんでした。罪悪感がそこそこでちょっと辛かったです()

 

f:id:muumuu553:20181110224512j:plain

これは宇部高専コンピュータ部の某部長さんです。ぼくはこの人がRoseliaを歌うと聞いて宇部高専に行きました。オタクちょっときついですね。歌は文句なしにうまかったのでやはり来て正解でした。

 

f:id:muumuu553:20181110225047j:plain

f:id:muumuu553:20181110225051j:plain

 

これは高専祭の後ゲーセンでウェイした写真とマクドナルドでJKをした写真です。お面をかぶった人のラスボス感が個人的に超お気に入りです。

マクドナルドでは横でハッピーセットを食べてるフォロワーがいたり先に帰ったはずが電車を逃して戻ってきたりする人間がいて面白かったです。

 

明日は小倉まで出る予定です。うっかりおぐらと読んでしまってヤクザに怒られました。明日は完全に単独行動で非常に悲しいですが一期一会なんやろなと思って楽しんできます。ではまた。