wagasi_1212の㊙情報

誰も得をしないwagasi_1212の情報

わらびもちぃくんの旅行日記③

 

こんばんは。わらびもちぃです。今日は旅行三日目ということで福岡の小倉まで足を伸ばしつつ下関を経由して戻ってきました。今日はめっちゃいい天気で気分もよかったです。

 

f:id:muumuu553:20181111234149j:plain

 

 

f:id:muumuu553:20181111234206j:plain

f:id:muumuu553:20181111234226j:plain

午前中は移動でほぼ終わってしまいましたがまず北九州市立図書館に行きました。あまり多くは語れませんが好きな映画の聖地巡礼といったところでしょうか。

そしてフォロワーさんが会いに来てくれたので合流してご飯を食べに行きました。うどんがおいしいという話を聞いたのでうどんをたべました。東日本より味が薄いとは聞いていたのですがほんとに薄いんですね。おなかに優しい味でした(?)

 

f:id:muumuu553:20181111235852j:plain

f:id:muumuu553:20181111235901j:plain

お昼食べた後は景色がいいところに行きました。いい天気だったというのもあってかなり綺麗な眺めでした。ねこもいました。

道中ではフォロワーさんが立派な本屋に連れて行ってくれて技術書を二冊ほど衝動買いしてしまいました。あとでツイートすると思います。

 

f:id:muumuu553:20181112000633j:plain

それからどうでもいいんですが下関に戻ってDDRをしました。足15最強クラスの曲をやっとクリアできたのでうれしかったです(小並感)

 

f:id:muumuu553:20181112000816j:plain

f:id:muumuu553:20181112000826j:plain

f:id:muumuu553:20181112000838j:plain

夕方はまたフォロワーと合流してゲーセンでした。これもどうでもいい話ですが難しくて泣いてしまいそうな曲のスコアが伸びたのでうれしかったです。

それからおいしそうな(おいしかった)夜ご飯を食べました。オタクトークをしながら食べるごはんはおいしいです。ムシャムシャおいし〜(^。^)

 

明日は仙台に帰って一日潰れるので今日が実質最終日なんですがめっちゃ濃い三日間でした。お世話になったフォロワー各位には感謝しかありません。本当にありがとうございました。次の旅行があるかはわかりませんがまたどこかでお会いできるのを楽しみにしてますわよおほほ。