wagasi_1212の㊙情報

誰も得をしないwagasi_1212の情報

悲しいお知らせ

こんにちは。わらびもちぃです。ぼくはいま、神戸空港でこの記事を書いています。

突然更新したのはめちゃくちゃ面白いことがあったからです。

 

ぼくのTwitterアカウントである@wagasi_1212がロックされました。それだけでは終わらず、サブ垢、あまり公言していいかわかりませんが裏垢までロックされました。何も面白くありません。液晶割りたいです。

 

アカウントロックの原因ですが自分がフォロワーに送ったリプライを誰かが報告したのではというところです。凍結ではないのでアカウントの復帰は理論上可能なのですが、ぼくが事情で携帯電話を所持できない環境で生活してるゆえにアカウントロックは実質的な凍結であります。

 

ここで困るのがおそらくアドレスが抜かれているため新しくアカウントを作ることが困難でありフォロワーに情報を発信することができないことです。現在ぼくは旅行中の身であり毎秒あれこれ言いたいことがあるのに自業自得とはいえ何も言えないのはめちゃくちゃかなしいです。

今後のことも考えるとアカウント作成が困難でありテストもあることから数週間はSNSでの発信はおそらくないと考えておいてください。アカウント作成ができればうれしいですがまあまず無理だと思います

 

とりあえず身内に頼んでこのブログのURLも貼ってもらうことになりますがひとまずは帰宅するまでこのブログ以降一切ぼくからのアクションはありません。ブログが更新されなかったら飛行機が落ちたんだなあと思っておいてください。ではまた。

 

追記:いないとは思いますが自分になにかしらのコンタクトをとりたいみたいな人がいたらInstagram

https://www.instagram.com/wagasi_1212/?hl=ja

 

ディスコード わらびもちぃ#0367

wagasi1212@gmail.com

などにご連絡ください。多分こちらは反応できるはずです。