wagasi_1212の㊙情報

誰も得をしないwagasi_1212の情報

わらびもちぃくんの旅行日記[最終回]

いよいよこのブログも最後の更新になります。今までご愛読ありがとうございました(大嘘)

 

こんにちは。わらびもちぃです。まず先ほどのTwitterアカウントの件でご迷惑などおかけしてすみませんでした。久々に真面目に焦ってしまい各方面にご迷惑をおかけしてしまいました。ごめんなさい。

 

さて、今日は旅行最終日ということで朝から仙台に向かって移動していました。

f:id:muumuu553:20181112172808j:plain

f:id:muumuu553:20181112172825j:plain

 

新幹線の中では一回やってみたかったやつをやりました。道中姫路城も見えたのですが遠すぎて写真を撮ることはできませんでした。

 

f:id:muumuu553:20181112173158j:plain

f:id:muumuu553:20181112173140j:plain

新幹線を降りたら三宮に行きました。デパートに入ってたおしゃんなお店でおいしいものを食べて三宮ラウンドワンの実績を解除しました。どうでもいい話ですがここでぼくのアカウントが死んでしまい絶望しながらブログを更新するために急いでフリーWi-Fiがある神戸空港まで行きました。我ながら馬鹿だと思います。

 

f:id:muumuu553:20181112173514j:plain

 

これは関空でたべたおいしそうなやつ。この人食べてばっかりですね。デブ~(^。^)

この後は特に何もなく無事仙台に着きました。長いようで短い三泊四日でした。いろんな人と会えたし遊べたしめちゃくちゃ充実した旅行でした。お世話になった人々にはありがたいお気持ちぃでいっぱいです。また旅行に行けるかはわからんけどいつかこういうことが再びできればいいなというお気持ちです。ではまた。