wagasi_1212の㊙情報

誰も得をしないwagasi_1212の情報

Twitterアカウントを復帰させたお話。

 こんばんは。わらびもちぃです。みなさんお気づきだと思いますが二か月近くwagasi_1212にいなかったわけをお話ししようと思ってこのブログを書いています。

 

 事の発端

まず事の発端は11月10日あたりまでさかのぼります。当時ぼくは宇部高専祭に参戦するべく山口県宮城県から人生初の一人旅をしていました。そこでなんやかんやあったわけですがそれはそうとして旅先でぼくがフォロワーに暴言を吐いたのがすべての始まりです。

簡単に言えば身内からの煽りに「4ね」と直球で言ってしまったわけですがこれを報告され無事垢ロック。一年前にも同じことをしました。脳みそがスッカスカのフランスパンです。

 

なんとか打開策を探しましたが不幸なことに当時ぼくはスマホをもっておらず電話番号による認証もできないため垢ロックは実質的な凍結であり絶望しかありません。そのため今日の更新の前は三宮ラウンドワンDDRの実績解除のツイートが最後であり旅先で死んでしまった人間のようになってました。ご心配おかけしました。

 

 Twitterのない生活

まあ無理です。空港にてすぐさまアカウントを作りどうにかしましたがなかなかショックで身内にしかフォローを飛ばしませんでした。それから今日まで何をしていたかというとバイト漬けです。すきあらばバイトかゲームかピアノしかやっておらずとくにネタになることがあったわけでもありません。しいて言えばなぜかバイトでホールをしていたのがキッチン配属になったことです。中学の家庭科で27点を出した人間に包丁を握らせてはいけないと思います。(はい)

 

 奇跡のアカウント復帰

さてぼくがアカウント復帰できたわけですが本日手が滑ってしまいGALAXY note9を購入しました。電話番号が割り振られたため二秒でTwitterをインストールして無事復帰。しかしながらアカウントロックされる前に運用していたアカウント8つほどあったんですが全部復帰は難しそうでちょっと悲しいです。みんなもTwitterで暴言を吐くのはやめようね!!!